ニュース

2020.09.23

その他ニュース

西崗区委員会書記王標が大連板橋医療器械有限公司を視察

2020年9月10日、西崗(せいこう 遼寧省大連市)区委員会の王標書記、同委員会常任委員・楊勇組織部長、区党委員会事務所の皆様が視察のため大連板橋医療器械に来社されました。

この視察は、業績が優良な企業に対し行われます。

この視察において、大連板橋総経理 孫政基は区党委員会事務所の皆様を歓迎するとともに、会社全体の状況を報告いたしました。

新型コロナ流行により厳しい状況となっておりましたが、大連板橋社員は区委員会、区役所、街委員会支援のもと、社員一丸となり前半期の売上目標を達成しました。
同時に、社会的責任を忘れることなくさまざまな防疫資材を寄付し、感染症予防に貢献しています。

王標書記からは、大連板橋社が好調な業績を上げたこと、西崗区の経済と社会の発展のために大きく貢献したことに祝辞と感謝のお言葉をいただきました。
街委員会からは、引き続き企業サービスを保障し、企業のビジネス環境を更に改善し続けるとのお話を伺いました。また、大連板橋医療器械有限公司チームがさらなる責任を持ち、
努力を重ねて社会によりよい貢献と価値を創造できるよう激励を賜りました。

ページTOP